-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ひっさびさに、¢( ・_・) ン?
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ショップがネット新聞の取材を受けたの
来週以降に記事として出ると思います才才-!!w(゜o゜*)wでしょ?

ネット新聞のURLは http://www.bnn-s.com見てね(^_-)-☆

何人かのお友達にはお知らせしているけれど・・・
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

来月、家に2頭目の仔をお迎えすることになりました!!
今日は、ちょっと準備品など揃えに行こうかと(ペットショップなんかさ・・・(○`。 ´○)ボソッ)思ってるよ!

今日は、札幌も暑いよぅー(>▽<;; アセアセ
10 : 29 : 49 | ブログ | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
公園散歩
2006 / 05 / 12 ( Fri )
最近、真面目にお散歩に行ってます。
アースを連れて行くというよりも、アースに連れて行って貰っているという感じ(。・w・。 ) ププッ
アースも上機嫌です!!

2002_01280001.jpg


本当につい1ヶ月前くらいまで、雪がちらついていたとは思えないくらい、北海道の春は・・・夏は・・・あっという間にやってきて、去っていきます~~~~~~~(;_ _)O パタ...

だから、ドンドンガンガン、お散歩に行くことにします!!(*'ー'*)ふふっ♪

2002_01280005.jpg


N公園の桜も満開!
今週末は賑やかでしょう~~~[壁]・m・) プププ

2002_01280007.jpg


さて、ジュースショップには、本日アップした可愛いぃカバーオールが
ありますが・・・・
お散歩の後、アースに着せたんですが・・・実はこれ、半分、舟こいでますぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

2002_01280011.jpg


黄色もとっても、可愛いですよ!
ご興味あるかたは、ショップまで!o(*^▽^*)o~♪
17 : 10 : 25 | ブログ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
・・・(゜_゜i)タラー・・・
2006 / 05 / 01 ( Mon )
最近の家のニュースといえば・・・・
先々週末、次男が試合中、怪我をしたこと。

小さな頃から、色々あったけど(怪我・・・)今回は靭帯の損傷でした!
本人曰く、『これで、プロは無理だな』・・・(○`。 ´○)ボソッ

アースはといえば・・・・やっととれた簡易式ギブスをこんなことしたり、あんなことしておもちゃにして叱られた(_ _;)…パタリ

2002_01170003.jpg

2002_01170002.jpg

2002_01170004.jpg


次男がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 思いをしたのに、遊んでいるアースにお仕置き!!

2002_01170001.jpg


↑お仕置きされた(/ー ̄;)シクシク可哀相なアスボン。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

笑いすぎだ!!おかぁーちゃん。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
14 : 34 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
だらけてる、(;^_^A
2006 / 04 / 25 ( Tue )
だらけて、ボケボケ完全に((*≧m≦)ププッ

ブログもHPも更新しよう~!という意欲がわかず、日々、出歩いている最近の私。
こんなことでは駄目だ!
ブログ、書かなくっちゃ~と思いつつも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ま、今に始まったことではないので、いいかぁ~~??

そうそう、アースはまだ予防接種も行っていません。
皆さんの可愛い可愛い愛犬ちゃん達は、もう済んだのかなぁ~~(^_^?)ハテ?
2002_0102coat0003.jpg

09 : 49 : 48 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日は○○年目の・・・
2006 / 04 / 16 ( Sun )
結婚記念日でした。

日中は、パパさんを伴いお買い物に行きました・・・・
で、ついでに、今、気になっているWANちゃんを見てきたのです。
もちろん、アスボンも連れて行ったよ~~

夜は、夕食を外で・・・・楽ちんな日曜日だった・・・

こちらも、だいぶ~春らしくなってきました。

皆さんの処はそろそろ桜は終わりでしょうか?
札幌の開花予想は5月の上旬だそうです
やっと、春です!
21 : 51 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
