-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
新しい芸なのだ!ぷっ
2006 / 01 / 21 ( Sat )
今回は、アースの新しい芸なのですが・・・・(≧▽≦)

昨年の11月撮影。今はもう少しマシになったけど。

次男がお座りさせてから、手の指でピストル型にして、『バンバン』って撃つ真似をすると、ひっくり返ってお腹を見せるよ。ん?見えないって??(≧▽≦)




19 : 02 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
土用の丑の日
2005 / 07 / 24 ( Sun )
実は結婚以来土日は主婦休業ということになっておる((*≧m≦)ププッ
これは、自分が決めて密かに実行していたところ・・・家族にも暗黙の了解になってしまったという嘘のような話

で、今日は、夫婦で27日の丑の日前に、お忍びのお店に行ってきた
といっても、ここで紹介したら、お忍びではないのか(^_^?)ハテ?

20050724195637.jpg


しかし、お高い〓■●〓 ばたっ
知る人ぞ知るおいちぃお店なのだが・・・・(;^_^A


20050724195755.jpg


最近はめっきり夫婦二人きりの食事になってしまいました
これに、ビールや日本酒など・・・
美味しかったけど、やはりお高い
しかし、私はごちになったので、いいけどさニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
20 : 02 : 17 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(13) | page top↑
大通りビアガーデン
2005 / 07 / 23 ( Sat )
大通りのビアガーデンは・・・・
6丁目かな7丁目かな?そこから始まります・・・9丁目まであるんだよ!
1丁目ごとにサントリー・アサヒ・キリン・サッポロと続き、最後は世界のビール!
サッポロを訪れたことがある方は知っているでしょうが、会場が大通りで交通の便がよくその規模はけっこうなものです

20050723203707.jpg

僕も張り切ってついていったよ。でも、ママさんがフードもおやつも何も持っていってくれなかったので、お預け状態さ

20050723203919.jpg

20050723203954.jpg

焼そば・ジンギスカン・ウインナー、ポテトだよ
20050723204046.jpg

僕、お行儀がいいでしょう?

20050723204144.jpg

20050723204224.jpg

凄い人で大混雑でした・・・今は7時くらいまではこうして明るいですね
サッポロビールは、8丁目でした
生演奏やDJなども各会場いてそれは大盛り上がりだよん

20050723204411.jpg

これから、12丁目をお散歩して帰ります・・・

20050723204520.jpg

20050723204552.jpg

暗くてよく見えにくいでしょうが、最後の写真の奥に写ってるのは札幌資料館、美しい建物ですよ
20 : 50 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いつもの街角1・・・・
2005 / 07 / 22 ( Fri )
いつも友人との待ち合わせなど・・・よくここに行く!

今日は友人が「苺フェアーだよ」とお誘いの電話。
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノだだだ・・といってきた

ここは、苺は珍しい・・・
だって、チョコレート専門のお店だから・・・



え?今日はいったい、どのくらい食べたかって?
そんなに、知りたい??
私が大食いなのは・・・・((*≧m≦)ププッ


20050722145454.jpg


20050722145646.jpg


20050722145708.jpg


少ないほうでしょ??(`ー´) クククッ
もちろん、一人じゃないよ~~、三人だよ。
14 : 03 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
実家で・・・・
2005 / 07 / 18 ( Mon )
実家には2匹のWANがいる
ビーグルのエッグちゃん&黒ラブのパトリックくん

エッグちゃんとは、仲良し~赤ちゃんの時からよくアースと遊んでくれる

20050718091712.jpg


事件は・・・・
もう1匹の通称:やくざ犬
こいつである

20050718091846.jpg


昨日も、アースが行くと、どちらかがゲージに入らなければ、すぐに手を出す
でも、かなりアースには慣れているだろうし・・・・少しづつ、一緒にさせていたら・・・
昨日はいきなり体当たり、転ばされて右耳をガツン!
奴にしてみたら、ちょいと歯が当たっただろうが、アースは悲鳴をあげ、耳からは少量の血が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもまだマシだったのだろう~。姪っ子の犬など、耳を食いちぎられかけたのだから・・・・・

それでも、アースはこ1時間ほど恐怖におののいていたけど、又復活し、遊んでいたけどね


20050718092433.jpg

指名手配:通称やくざ犬:名前パトリック♂

20050718092744.jpg



奴には気をつけなさいよ、アスボン!byエッグ「(-o-)/はい、エッグしゃん」byアース

3012.gif

kikoちゃん作:good!
09 : 27 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
