-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アスボン、目が血走るの巻き
2005 / 08 / 27 ( Sat )
25日に無事、ショップリニューアルがすみました(;^_^A
良かったぁ~~~!

ところで、ショップに置いてあるこの商品!
WAN公には、異常なほどの人気とみましたぜ!

アスボンの目の色が違うの
これを出してあげるとあまりにも、大興奮なので、少し遊ばせるとしまいます

ちまたでは、ちょいとブレイクのバッド君とグッド君。
アースのこれは、もちろん角のあるバッド君((*≧m≦)ププッ

投げてあげると思わぬ方向へ飛ぶし、音がいい、バニラの香りも、お気に入りらしいわ

20050827213406.jpg


20050827213446.jpg

20050827213525.jpg

20050827213603.jpg

21 : 37 : 55 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すっかり秋めいて・・・・
2005 / 08 / 23 ( Tue )
今日、午前中は曇天。
午後からは、また日差しが出てきたけれど・・・夏の日差しとは違いすっかり秋めいてきたみたい

北海道は、朝晩は過ごしやすく、最高気温も25~28度くらいと
気持ちがよくいよいよ食欲の秋突入!
今朝、ベランダに、赤とんぼが・・・

20050823202239.jpg


目を凝らして良く見てね((*≧m≦)ププッ
20 : 23 : 48 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏菓子
2005 / 08 / 18 ( Thu )
日本列島、暑い夏が連日、続いていますね

ここ北の地もなかなか涼しくなりません
昔から、お盆過ぎると涼しくなるよとよくお婆ちゃまたちもいっておりましたが・・・・・

お盆中、山へドライブした時に、それでも、もう すすきを見たし・・・もうすぐ秋がくるのでしょうけど( ̄o  ̄;)ボソ

夏にこのお菓子はお勧めです・・・・
京都の永楽屋・・・『干琥珀(かんこはく)』
寒天に砂糖がコーティングしていて、なかには涼しげな柚子が・・・

((*≧m≦)ププッ またしても話題はお菓子~~。

20050818095432.jpg

09 : 55 : 44 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
宅急便
2005 / 08 / 11 ( Thu )
v(。・・。)イエッ♪
仙台発・・・ずんだ餅が届いたよ
これは、美味しいのだぁ~~

しかし、連日の暑さにも負けず、まったく私は食欲は落ちない(T_T)

体は疲れ果てているのに・・・食欲は落ちず

体重計には恐ろしいので乗れず((*≧m≦)ププッ

もうお盆休みに入ってる人もいるのかな?
今年は、うだるような暑さはいつまでなのか?(^_^?)ハテ?
北海道では、お盆が来るともう、秋はそこまで・・・・なの

20050811182253.jpg

18 : 23 : 32 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
