-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ランチ・・・
2005 / 09 / 21 ( Wed )
今日はお勧めランチへ行ってきたの
と、その前に、JUSS秋冬物が一部、やっとラインナップされますので、ショップも覘いてねん

20050921171145.jpg


ここは、限定食が何種類かあるのですが・・・お気に入りは鯛骨麺なのだぁ~。
「やっぱり、美味い」(;^_^A


20050921171258.jpg


友だちは、お勧めランチを食した(* ̄m ̄)プッ

お店の様子ですよ~~ん
20050921171415.jpg

20050921171452.jpg

17 : 16 : 42 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
休日お散歩
2005 / 09 / 19 ( Mon )
ちょっとだけお見せしちゃいます
juss秋冬の新作!お上品&高貴ざんしょ??(* ̄m ̄)プッ

20050919212458.jpg


休みの日は殆ど私かパパさんがお散歩担当なんです

息子(次男)は、毎朝、早く起きてお散歩に連れて行く・・・ほんと 感心するよ( ̄o  ̄;)ボソ


この足は、ママちゃんです~~~♪

ママとお散歩だと、こうしてお家の周りだけだもんなぁ~~。最近「さぼり」気味・・・・許せ、アスボン!<(_ _)> 


20050919212716.jpg

20050919212749.jpg

20050919212826.jpg

20050919212900.jpg

15 : 02 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
地元御用達
2005 / 09 / 18 ( Sun )
ここは、観光客が多い有名○条市場とちょっとはなれた卸売市場&市民の市場(゜O゜;

でも、近年、ここにも、観光バスがどっと繰り出し、日曜日や祝日も開いているのです

休みの日はパパさんと連れ立って買い物に来ます(o^-')b

だって、お財布を持たずお買い物できるから~~~(* ̄m ̄)プッ

秋鮭や生いくらがごっそりありましたよ~~。

20050918192615.jpg


918.jpg

(-ι- ) クックック・・・・・・・
海の男??

20050918192428.jpg


20050918192516.jpg


北海道といえばこのお土産を買う人も多いのでは?


20050918192652.jpg


でも、地元では蟹はもっと寒くなってからが旬なのでは?今は一年中あるけどね
19 : 30 : 23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ちょいと出るらしいです(;^_^A
2005 / 09 / 10 ( Sat )
実は来週のとあるテレビ番組にエキストラで息子が出ます

興味のある方お暇な方は、みてください(* ̄m ̄)プッ
しか~~し、エキストラなので、一瞬ですので、たぶん、解らないと思います

しかも見ても何の得にもなりません

この番組でし。

taka.gif

16 : 32 : 34 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
家族水入らず
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今夜は長男が帰省して初の家族水入らずの食事*o_ _)oバタッ

友人ご夫妻の経営のチャイニーズテーブル○○に行ってきました
とっても、美味しくてリーズナブル。
お勧めよん!
道庁赤レンガの近くです

97.gif


美味しい物ばかり

20050908210608.jpg

20050908210642.jpg

20050908210722.jpg

20050908210754.jpg


このほかにもたくさん食べたくさん飲んだ( ̄o  ̄;)ボソ
ビールにサワー・・・・

友人と長男、私と・・・・ぱちり!

98.gif

21 : 10 : 48 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
