-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お気に入り
2005 / 10 / 27 ( Thu )
昨日、以前、お気に入りだったネックレスを友人とハンドメイドしましたv(。・・。)イエッ♪

20051027083537.jpg


ビーズアクセサリーが全盛だったころ、某空港にも、置かせて頂いていたんですが・・・・
その当時は私物なんか・・・・とてもとても
ハンドメイドなので、数は出来ず・・・・製作=納入=製作=納入だったのよ

これは、シンプルだけれど・・・・何にでも合うの

b.jpg


実物はピカピカ輝いてとっても素敵!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
使う色合いですご~~~く変わるのよ!

そういえば・・・・昨日は詰め放題のこれ!も頑張ってきました(* ̄m ̄)プッ
1026.gif

もちろんギューギューに詰めたぞ~~~
08 : 42 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いくら 完成だっちゃ!
2005 / 10 / 25 ( Tue )
昨日一日も食べ続けた「いくら」

皆さんにご紹介します

20051025075321.jpg


割と赤く見えるのは、白出しに+生醤油だからよ

なに?もっとアップでみてみたい?


20051025075443.jpg


どう~~?粒の大きさといい艶といい味といいもう、最高だっちゃ!

この「だっちゃ」&「だぴょーん」の語尾・・・次男が連発するので、うつってしまいもした
( ̄▽ ̄;)!!ガーン中・高生の男子に流行ってるんだよ(* ̄m ̄)プッ

札幌:雪虫、大量発生だって・・・
雪虫って知ってる?発生から2週間の命の白い小さな虫です。北海道ではその虫がでてくると近いうちに雪が降るっていわれてるの・・・とうとうか
07 : 58 : 40 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
HP一部手直し
2005 / 10 / 23 ( Sun )
ホームページを一部手直ししました!
アースのMOVIE&私専門のJEWELRY BOXというタイトルの2種類なの。(趣味や旅行、EVENTなど)これからぼちぼちアップしていきます、まだ05、APRILしかアップされていませんが・・・たくさん素敵な思い出が増えるといいなぁ~


さてさて今日は、パパさんとアースとのんびりお散歩、買出し=市場に出掛けてまいりましたわ

なんと旬の秋刀魚ちゃんが、一匹20円でした、20円だよ~~安すぎ一山、25匹もあった*o_ _)oバタッ もち、買いました!

そして、こちらも旬の生すじこ

20051023214949.jpg


3腹も買っちまったぜ!

で、ばらして、こうなりました
20051023215118.jpg


今は、白だしに、漬けて一晩、冷蔵庫で~~す!
明朝は、たんまりと私のお腹の中((*≧m≦)ププッ
21 : 55 : 29 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
登別~♪
2005 / 10 / 10 ( Mon )
秋の温泉は最高~~。冬の雪見露天風呂は、もっと最高~!
しかも、腰痛にもGOOD!ということで・・・・
ここ北海道には日本でも有数の温泉がたくさんあるよ
登別・洞爺・ニセコ・大雪・定山渓・・・・・・

そのうちの登別をちょっと紹介
p13399.jpg

これは、地獄谷っす。

温泉の入り口には、鬼がお出迎えしてくれる・・・・
幼い頃、息子たちは、これを見て青ざめたっけ!(* ̄m ̄)プッ
20051010203633.jpg


温泉街でおもしろい物発見!
ここも、他所と同じように地ビールを生産してるんだって

20051010203805.jpg

20051010203832.jpg

レッドビール部門で2年連続全国優勝だそうである

名物に美味いものなしというけれど・・・・
おみやげは、もちろん、これも買いました


20051010204042.jpg

20051010204114.jpg

いくら私が大食いだからって、もちろん、これ全部、お買い上げ~~!じゃないからね( ̄o  ̄;)ボソ


秋深し~~~を感じる連休でした(* ̄m ̄)プッ
20 : 43 : 01 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
山歩き(* ̄m ̄)プッ
2005 / 10 / 09 ( Sun )
20051009190609.jpg


秋本番に入り、今日はアースと市内のとある山を散歩してきたよ!

紅葉も市内でも始まっています・・・・綺麗でしょ?


20051009190832.jpg



20051009190918.jpg


あれ?ママちゃん、カバンを放り投げ何見てるの?ん?byアース

20051009191032.jpg

20051009191103.jpg


「あ・・・栗だ。これ、食べられる?食べられる?」byアース
ママちゃんは、必死に食べられるのかなぁ?とかいって、綺麗な物を物色中・・・・・でも、虫がついていたりしているらしく、絶叫中
「そう、ママちゃんは、虫が苦手なのである、特に羽のあるのが恐ろしい」と言っていた

「アース、おいで、これあげるよ」byパパちゃん
20051009191259.jpg


相変わらず、今度はキノコ発見とか言って戻ってこないよ~。
「仕方がないなぁ~僕ちんがバック、見張っていていてあげるよ」byあーす((*≧m≦)ププッ
20051009191408.jpg


このあと、ダップルちゃんに遭遇・・・アースは遊びたくて仕方が無いのだが、相手にされず、帰宅しました。収穫はゼロでした・・・・
帰宅後、かかとが痛いと言っている人、約一名。鍛えなさい!パパ(-ι- ) クックック

19 : 18 : 50 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初秋
2005 / 10 / 02 ( Sun )
久しぶりに週末、のんびりと過ごせた・・・・・

街を離れるとすっかり秋の気配。まだ紅葉には早いけど写真を何枚か撮ってこれたよ

20051002154150.jpg


落ち葉ってなんだか味があるでしょ?((*≧m≦)ププッ


10022.jpg

1002.jpg


でも、日差しがあると暖かいので、こうしてお外でお茶が出来ます
10223.jpg



ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!・・・・顔隠しちゃったよん!
実は出せないのよ。何故かって?「すっぴん」なんです~~コワ*o_ _)oバタッ

このお花はラベンダーだけど・・・・今は散っちゃってるわね(゜O゜;

20051002155659.jpg

15 : 48 : 20 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
