-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
イベントの報告
2005 / 11 / 30 ( Wed )
クリスマスのイベントのメンバーの途中報告です。
ミルキーママ、げんちーさん、夢ママ、きこちゃん、すのちゃん、あんママ、てんてんちゃん、NAWOちゃん、じゅにまりちゃん、いおんの今のところ、10名になりました!v(。・・。)イエッ♪

15日のpm8時頃に抽選と考えています。
その時間に都合の悪い方は、事前に私まで連絡くださいね・・・・楽しみですね!


さて・・・・

これは、家の昨日の残骸。

2003_11300001.jpg

サロマ湖の牡蠣です、美味しかったよ~~
19 : 45 : 12 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
オババフォースの忘年会
2005 / 11 / 28 ( Mon )
昨日は夕方5時から夜遅くまで、恒例になっている友人4人会でした

今回は、鬼のいぬ間の?(^_^?)ハテ?ということで・・・・
我が家が会場((*≧m≦)ププッ

面倒くさいので、食べる物はお取り寄せ
2003_11280001.jpg



2003_11280002.jpg


これ、どなたか一人で1本、あけてたなぁ~~~

2003_11280003.jpg


思えば長い付き合いになった私の悪友達・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20051128080213.jpg


今日は睡眠3時間半くらいなので・・・・HPのレス、ちょう~~遅れます
すんませ~~~ん〓■●〓 ばたっ 死んでるぅ~~~
08 : 04 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
札幌→小樽→札幌
2005 / 11 / 22 ( Tue )
ただいまぁ~

行って参りましたわよ((*≧m≦)ププッ
お友だちとオババ珍道中・・・飲み食い専科(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20051122142501.jpg


ここは、札幌、石屋製菓・・・白い恋人で有名なお店よね*o_ _)oバタッ それだけかも??

20051122142615.jpg


で・・・・無事小樽着
その様子は、ジュエリーボックス、みてくだしゃい<(_ _)> ペコ~~♪
   

二日目、お友だちもお気に入りのいおんちゃん御用達『ケーキ屋さん』で、食べ収め((*≧m≦)ププッ

20051122142733.jpg


今回も楽しい旅行でしたぁ~~~うふふ。
1月は○○   2月は○○  待ってろよぅーーー!

そうそう、今日もこ~んな美味しいお菓子食べちゃったよ。都会のお菓子・・・おみやに、頂いちゃいました。ありがとう~ゲンチーさん(^ー^* )フフ♪今日もお菓子は美味かった( ̄o  ̄;)ボソ

2003_11230001.jpg

14 : 32 : 07 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お楽しみ♪
2005 / 11 / 18 ( Fri )
20日、21日は留守します

この準備をしている日が楽しいのよネェ~~
あれを持とう~とか、これも、忘れないようにとか・・・


cake16c.jpg


(゜O゜;あ、そうだ・・・げんちーさん、お気に入りのこのケーキも↑持ってこ~~い!っていう指令を受けてるんだっけ((*≧m≦)ププッ

zakka_23c.jpg


癒しの時間を過ごしてきますね。

きこちゃん、チーフ、留守ヨロシク~(* ̄  ̄*)ノ))))))))

みなみなさま、行ってきますね・・・・
お土産は、楽しかった話&写真を楽しみにしててねsee you!!
14 : 57 : 04 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
経過報告☆
2005 / 11 / 16 ( Wed )
先日、世間ではクリスマス・・・プレゼント交換~
で、恵まれない私達??も、お互い交換しようやぁ~ということになり、イベント企画致しました

今日までですが御参加してくださるのは・・・・
ミルキーママ・夢ママ・きこちゃん・げんちーさん・すのちゃん・てんてんちゃん・あんママ・いおんの8名になりました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、15日にあみだくじをし・・・九州から北海道まであるので、遅れチャー失礼だろう~という事で・・・・・、23日まで到着で出してくださいね<(_ _)>

まだまだ募集中です~。

送り先などは私が責任を持って皆さんにおしらせしますね
 


20051116212107.jpg


週末は、楽しい楽しいプチ旅行いってきま~~~す!
21 : 25 : 02 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初雪、降った。。。
2005 / 11 / 09 ( Wed )
今朝から断続的に雪~~~。
とうとうか*o_ _)oバタッ

昨年よりも13日遅いとニュースで聞きましたが さぶぅー

只今夕方の札幌

k.jpg


こうなると一気に気分はクリスマス

今年の恋人に期待するプレゼントの平均金額で女性が男性から貰う場合・・・6万強だって。
で、差し上げる限度額平均が2万ちょっととは・・・・・

世の中、女性上位なのかな??

conv0002.jpg


誰か私に愛の手を~~、差し伸べて~~ケーキでいいよ~!安いもんだわ

ミルキーママの発案で『恵まれない30代以降の女性に愛の手を・・・サブタイトル、もうプレゼントは何年も貰ってないわ』を企画します!

プレゼント交換しませんか?詳細は後程。

ご参加くださる方はお名前をここに、書き込みください

<(_ _)> 


ibe_38c.jpg


詳細発表します

12月10日まで参加者を募集します
15日にあみだくじ(いおん製作で・・・)で抽選します。
このブログで抽選を公開します又プレゼントする相手を発表しますので各自、12月24日指定でプレゼントを送ってください!
プレゼント先へは、メールなどで住所をお尋ねくださいね。
連絡がとれない方がいらっしゃったら、お知らせください。
プレゼントの価格設定は¥3000とします
ps:今回はWANちゃん、ペットにではなく、あくまでも親愛なる友人宛に、プレゼントをチョイスしてください

event04_300.jpg

16 : 34 : 44 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
新しいデジカメ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
昨日、げっちゅぅ~~~~!

今月、大切な友人来道することだし・・・・(-ι- ) クックック
来年は、九州にこれまた大切な友人を訪ねることだし・・・パパさんに買ってもらっちゃった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どうでしょうか?
カメラの具合は・・・・・・・

2.jpg


なんて、美しいアスボンなんざんしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

夕べ試しにアースを写したら
なんと目○そまで写った

今日は、アースとちょっと長いお散歩に行ってきたよ!

詳しくは、アースのムービーにアップしてあるよ・・・・みんな、見てね!紅葉の終わりです


1.jpg


あまりにも、カメラが高感度なので、自分の顔は写したくないなぁ~マッサージでもするか??〓■●〓 ばたっ
14 : 01 : 48 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
