-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今年も・・・・・
2005 / 12 / 30 ( Fri )
残すところ、あと1日と数時間・・・・さすがに、この日くらいになると、バタバタするのは済み、あぁぁ、今年もまた、押しせまって~~と一年を振り返ったりしている

HPつながりでできた友人たちにも感謝の一年です!
今年もお世話になりました、そして来年もヨロシク((*≧m≦)ププッ

札幌は今週に入り、今までの分を取り戻すかのように、雪が断続的に降り積もっています・・・・

静かな年末年始を迎えられますよう(v_v)


odb-get.jpg

20 : 55 : 57 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手作りX'masケーキ
2005 / 12 / 25 ( Sun )
クリスマスイブの昨日、次男とクリスマスケーキもどきを製作しました(* ̄m ̄)プッ

私がスポンジを焼き、次男が生クリームを泡立てデコレーションしてくれたよ。

出来はどうかしら??((*≧m≦)ププッ

意外に美味しい・・・・次男は大満足して・・・今朝も朝から食べていた・・・。


2005_1225a-su0001.jpg


食べて、アイススケートに出掛けていきました

もちろん、デートではなく・・・野郎どもと。
ビールマンスピンでもしてみるか??と言ってたよ


☆追伸☆
イベントに参加の皆様方・・・お約束どおり、BBSにハリハリペッタン、ありがとうございます<(_ _)> 

レスは返しませんが、管理者からもお礼申し上げます。
みんなが、喜べて、ホッとしました!o≧▽≦o
10 : 15 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
御開帳~~((*≧m≦)ププッ
2005 / 12 / 22 ( Thu )
み~~~んな、そろそろお荷物が届いて、中身が気になってたまんない様子。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

人のものでも、気になるよねぇ~~~。

開けてもいいかな?とか、いつあけていいの?とか・・・BBSにも書き込みがあるよ・・・

始から是非、皆さんでみせあおう~ということになっていたので、25日以降ならいつでも!見せびらかし、よろしく~~(* ̄  ̄*)ノ


20051222182013.jpg


私のとこにも、今日届いたよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪
18 : 23 : 43 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大雪~~
2005 / 12 / 18 ( Sun )
12月17日、昨日は札幌も大雪になった。それでも、これで例年並みになったのかな?・・・・・

今朝のアースはお散歩も大好きな雪があり大満足。後でそのときの写真を見てね・・・・

12月17日といえば・・・((*≧m≦)ププッ 次男の誕生日、クリスマスが間近に控え家ではいつも、次男の誕生日はかわった物になる。今年は31のアイスにした・・・・・

2002_01020005.jpg


次男は前日、友人宅に新しく来たトンちゃんに、、目下夢中のようで『あぁぁ~もう1匹、欲しいぃ~』と企んでいるよう(=_=;)

ton.jpg

これが、トンちゃん。

可愛いでしょ?トンちゃん・・・・(^ー^* )フフ♪

ところで、今朝のアースの様子~~


2002_0102a-su0001.jpg

2002_0102a-su0005.jpg

雪が降ってきて、目が~~~~(;^_^A

2002_01020006.jpg

2002_01020007.jpg


アースは、お散歩しながら、雪を食う食うヾ(≧▽≦)ノギャハハ
08 : 58 : 56 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
発表します~♪
2005 / 12 / 15 ( Thu )
イベントくじが、無事終了しました!!
映像が上手く見れなく初めは手こずりましたが、良かったよぅ~

名前→名前・・・矢印の方に送ってくださいね。

23日までに必着のこと。北海道、九州は時間がかかります((*≧m≦)ププッ 後程、プレゼントされた品、教えてくださいね(笑)

住所、お名前わからない方は、いおんまで・・・・


ibe_4_3.jpg


以下   
敬称略   前者の人が→後者の人に送ってくださいね!

てんてん → あんママ
ゲンチー → いおん
スノ   → KIKO
じゅにまり→ スノ
夢ママ  → ゲンチー
ミルキーママ → てんてん
あんママ → NAWO
NAWO   → 夢ママ
KIKO   →ミルキーママ
いおん  → じゅにまり
              なんだろう、プレゼント?
21 : 02 : 20 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
イベント参加者・・・・
2005 / 12 / 10 ( Sat )

メンバーが決定しています!10名の友人が参加してくれますよ!(^ー^* )フフ♪


ibe_35a.jpg


外は、雪がフワフワとちらつき始めました
冷え込んでいる様子!
昨日夜半からその雪も降り積もり、道路はツルツル路面になったよ!危険じゃ!(;^_^A


11.gif


今のところ、あんママの都合がつかない様子です!他にもいらっしゃったら、私まで、連絡くださいね。都合がついたら当日の参加も大歓迎です。時間には、メッセンジャーをオンにしてください

10 : 52 : 23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
嬉p~~~~~~
2005 / 12 / 07 ( Wed )
今日、お友だちから、私の大好物の甘いプレゼントが届いたの~~嬉しいぃ~~v(。・・。)イエッ♪

2003_12070003.jpg


来年の卓上カレンダーも・・・・良かったぁ~~卓上カレンダー、欲しかったんだぁ~~いやっほーい!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで、買わなくて済むぅーーー。

今日はまだ良いことがあったの
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
それは、秘密~~~~気になるでしょう?
((*≧m≦)ププッ
口が裂けても言えない、言いたい気もするけど
16 : 05 : 30 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
12月に入ると・・・・・
2005 / 12 / 05 ( Mon )
師走って嫌な季節だぁーーー(T_T)
何が一番気が重いかって・・・・掃除です。
あえて、大掃除とはいいたくない。普段から綺麗にしてるから*o_ _)oバタッ
まさかね・・・・( ̄o  ̄;)ボソ

普段、いかに手抜きしているかなのに・・・そんなこと、ありえないよね(;^_^A

今日は、台所をすこ~~~しと朝は思ってたんだけど・・・・

気分が変わり、次男の部屋の窓拭きをした・・・・

しかも、猫の額??のように、まる~~く〓■●〓 ばたっ

何だか、楽しいことには積極的なのになぁ~~~。

それが終わってから、ツリーをだしてみた!((*≧m≦)ププッ


2003_12060001.jpg

19 : 11 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
