-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
新商品
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ショップ春物がラインナップです!大得意のお友だち、覘いてみてね(^_-)-☆

まずは女の子ちゃんからです・・・今週末には男の子用もでる予定~。2002_02150005.jpg


こんなお上品なお洋服なんだよん

で、先日に引き続き、またまた嬉しい美味しい物が送られてきたの

まぁ~、どうしましょう~~
これは、○○の道、マッシグラですわ・・・でも、もう諦めた

『ご馳走様~~T○ちゃま~~』

20060131125247.jpg

『ムシャムシャムシャ・・・・・』いおん

20060131125332.jpg


『また、見せびらかしだけかよ』アース


12 : 57 : 55 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
初めてのお店
2006 / 01 / 26 ( Thu )
昨日ははじめてのお店でトリミングしてきた・・・・・

そこは、送迎つきなんだよ・・・・
トリミングのお姉ちゃんとおじさんが、迎えにきてくれた

帰宅したら、こんなになってていおんは、ニヤニヤと笑ってたけど(あ、つけないでって、言うの忘れた・・・BYいおん)おそーーい!

似合ってないよね。で、痒いしさぁ~~、すぐとっちゃったんだぁ~~


2006_01250001.jpg

2006_01250003.jpg

2006_01250002.jpg

10 : 02 : 11 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
キタ━━☆゚・*:。.゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!
2006 / 01 / 24 ( Tue )
ピンポーーーン!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぉぉぉ~宅急便だ!


2006_0124achu0002.jpg


『なになに?ママさん、何がきたの?』あーす

『おおおお、でぶの素じゃ!』いおん


2006_0124achu0005.jpg


おいちそうなフィナンシェココ

『いおんは食べる食べる・・・ほんとうに、これでいいのか?』あーす

『俺っちにも、少しは頂戴』あーす

2006_0124achu0003.jpg

2006_0124achu0001.jpg


『グレテヤル~~~、(゜O゜;あ、本当に美味しい』っていってるあーす
13 : 56 : 10 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
新しい芸なのだ!ぷっ
2006 / 01 / 21 ( Sat )
今回は、アースの新しい芸なのですが・・・・(≧▽≦)

昨年の11月撮影。今はもう少しマシになったけど。

次男がお座りさせてから、手の指でピストル型にして、『バンバン』って撃つ真似をすると、ひっくり返ってお腹を見せるよ。ん?見えないって??(≧▽≦)




19 : 02 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
寒すぎ~~。
2006 / 01 / 20 ( Fri )
いくら大寒を過ぎ北国では寒さが本番といっても、一体何なんだ!!この寒さは・・・・

東京から帰ってきてからというもの、寒さの違いに閉口している(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

で、外出は本当にどうしても!!っていう意外は家の中でアースとぬくぬくとしているって訳で・・・・・

食っちゃ寝(お昼寝)して栄養をつけているのです(言い訳、((*≧m≦)ププッ )
最近、栄養失調気味だったので、これで少し蓄積されたかな??
(≧▽≦)

食料品を買いに行く気もなく(しかし、私の家を知っている人はこれを読んであきれるでしょう~)冷蔵庫の中をあさっている(≧▽≦)

それにしても・・・・ロシアの寒波が明日から日本にも南下してくるらしいよ。
皆様もどうぞ風邪などおめしになりませんように(=_=;)

DSCF0010.jpg

22 : 08 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京で・・第2段
2006 / 01 / 16 ( Mon )
20060116183455.jpg


(≧▽≦)でました!東京での楽しかった一コマ。
生演奏も入り、気分は最高でした



omi.jpg

次の日、丸ビルで友人たちと楽しい語らい

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話♪~~~の嵐!
こんな可愛いおみやも頂いちゃったよ。ありがとう~<(_ _)> 


20060116183437.jpg

今回、浅草や合羽橋で買ったお土産がこれ!

ホントにホントに楽しい時はあっという間でした!
18 : 40 : 34 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ただいまぁ~~~
2006 / 01 / 15 ( Sun )
今回の東京は、とっても楽しかった!今までも楽しかったけど(十分)何だか記憶に残るおもしろさだった・・・

s-P1040645.jpg


4日間滞在したんだけれど・・・いつも台風のごとくっす。((*≧m≦)ププッ

一日目は下町散策と念願のかき揚天丼、小柱がどっさり&穴子天丼、ちーちゃんと半分こずつして食べた!もちろん、ぺろり~~だよ。あとで、合流したGちゃまも、(゜O゜;それは、すごいといっておった((*≧m≦)ププッ
どうだぁー、凄いだろ??(≧▽≦)



IMG_1707.jpg


合羽橋で、金の河童さんと・・・・似合いすぎ(* ̄m ̄)プッ

夜は合流した、息子達やG-ちゃまご夫妻とおいちいディナー!


3569_2.jpg


次の日は、SSママ、ミルキーママ、G=ネエチャン、私で○ビル36階秘密のトイレで落ち合ったぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

その様子は、まだお荷物がつかないので、また後日、アップしますね・・・

本当にSSママ、ミルキーママ、G姉さん&G兄さんお世話になりっぱなしで今回も豪快に猛烈に楽しかったよ~~~。

また近いうち、みんなを襲撃にいくよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どうしてこんなに、楽しいんだろう~~??(≧▽≦)いひひ・・・・
17 : 04 : 10 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今年初の・・・・
2006 / 01 / 09 ( Mon )
まともなブログ・・・・
近況報告でも、書きますね(≧▽≦)

明日、父が入院します。これは、昨年以来の決まっていたことですが、年齢やちょっと大きな手術になったので(初めの予定ではさほど大きなものではなかったの)実はにわかに心配になってきました。

しばらくは、実家や入院先にも通わなくてはなりません(=_=;)
最近はそんなこんなで多忙にしています!
しかも、そんな状況の中でも遊ばなくてはならないサダメ(≧▽≦)
何事もないとしても、2月末までの予定ということで、けっこう長期です。

どうか無事、元気に退院し、社会復帰できるよう(未だ現役*o_ _)oバタッ )応援ヨロシク!
HPは、少しいい加減になるかもしれましぇん(≧▽≦)
もともとだけどね・・・・・
レスや返信が滞ることなちがいない(キッパリ)

話は変わり
一昨日、友人のMちゃん家の自慢のWAN公。御3人?3匹様?の可愛い写真をゲット!
ほら、これ・・・・


20060109122341.jpg

まずはバーニーズのジョンくん・・・・飛んでるでしょ?

20060109122442.jpg

ニューフェースのアニーちゃん・・・この子はまだ生後6ヶ月くらい。
毎日、ジョンをいじめているらしい(≧▽≦)おてんばしゃん。

で・・・・私は、Mちゃんの妹さんが、1級の資格がとれたからということで、爪をこんなことしてもらった。

111.jpg

次回はアートをかいてもらうことにしちゃったよ(^ー^* )フフ♪

実は、Lovely1juss Shopもにわかに忙しくなりそうで・・・今年もまた超~~~多忙になれば  いいな。((*≧m≦)ププッ

今週は、お留守しま~~す!15日頃、復帰予定~~
12 : 31 : 49 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
明けましておめでとうございます!!
2006 / 01 / 02 ( Mon )
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

主婦というのは、お正月は、普段より余計に忙しいかもしれませんね・・・(;^_^A

皆さんへのレスも遅れがちです*o_ _)oバタッ

ということで((*≧m≦)ププッ
ここのブログへ先にご挨拶しておきます

今年もアースともどもどうぞヨロシクWAN!


nenga.jpg

14 : 51 : 58 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
