-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アース帰る!
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨日、アースが帰って来ましたぁ~。
っていっても、ちょこちょこ見てたんだけどね(≧▽≦)

しかも、なんだか自宅よりも、向こうがいいようなかんじ。今日はぼけらっとしてます!
2002_03130002.jpg


また3月に入ったら行ったりきたりするので、アスボンも楽しいと思うよ~~。
実家ではすっかり、一番下の子分にされてた*o_ _)oバタッ
お世話になった実家犬の紹介~~(;^_^A

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


3凶悪・・・・・指名手配犬です


⇒続きを読むですか?
14 : 04 : 12 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
九州うまかーもん!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
昨日、ブログに書きましたが、九州は福岡・長崎・有田に行ってきました!

美味しい物やおみやげなんか紹介しちゃうぞ~~!

まず、きこちゃんのお家の次女ちゃんから嬉しいバースディープレゼントを頂きました<(_ _)> 
アスボンだよ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

20060222225330.jpg


20060222225354.jpg

よく似てるでしょ?

20060222225436.jpg

ふぐ料理屋さんの先付けです。
20060222225504.jpg

ふぐのひれ酒。
20060222225528.jpg

ふぐ刺しだよ~!
20060222225644.jpg

から揚げ。。。。
20060222225718.jpg

ふぐちり。

ふぐ料理を食べ終え、西中洲を歩いていたら、なんとWANの泣き声が??
(゜O゜;ドッグカフェの看板犬!
こうして、ウインドーの中にいるのよ。ちょっと可哀相だった*o_ _)oバタッ
つまらなそうだったなぁ~~~(;^_^A
20060222225931.jpg


二日目は卓袱料理をお昼に食べたの。
順番に写真~~~アップします!

20060222230010.jpg


20060222230133.jpg

20060222230158.jpg

20060222230220.jpg

味付けは思ってた以上に癖がなく食べやすかったv(。・・。)イエッ♪

おみやげは、地元の人のお勧め・・・ぶらぶら
げんちーさんお勧め・・・鶏卵素麺
20060222230426.jpg


いおんちゃん発見・・・自分の頭ほどもある大きさの晩白柚(ばんぺいゆ)
20060222230554.jpg

これを二つ、胸元にぶら下げると叶姉妹にも勝てそうだ!(≧▽≦)

あとは、明太子と明太せんべい!
20060222230714.jpg


笑って、食べて、お喋りしての楽しい旅。
JEWELRY BOX 06、FEBRUARYに楽しかった旅のフォトストーリー、アップしました!
是非、見てくださいね
23 : 12 : 23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ただいま です!
2006 / 02 / 21 ( Tue )
楽しみにしていた旅行から無事 帰宅しました!

お陰さまで体重も1、5㌔増加しΣ(T▽T ぐわわぁぁ~ん! ですが・・・・

それ以上にとても良い思い出になりました。
後日、JEWELRY BOX 2月にフォトストーリーアップしますね(^_-)-☆


IMG_2133.jpg

一日目 福岡の夜(中洲)


RIMG2728.jpg

ハウステンボス内へ・・・3○は景色に夢中!


20060221205652.jpg

2日目 イルミネーションが美しいドムトールン

今回、一緒に旅してくれたご友人の皆様、ホントにホントにお世話になりました(≧▽≦)、また、お願いします((*≧m≦)ププッ
21 : 01 : 26 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今週末は・・
2006 / 02 / 16 ( Thu )
お楽しみにしていた九州へ行ってきま~す!

何故、九州?かというと・・・暖かい、行ったことがない(九州飛び越えて南方は行ってますが(* ̄m ̄)プッ)
友だちがいる 昨年から、とっても楽しみにしていたのさぁ~~~!

などで~~す!(^ー^* )フフ♪

留守しますが、帰宅後の珍道中 ならびにいかに大食いかの写真をお披露目しますね。お楽しみに。


2.jpg

21 : 34 : 15 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪まつりへの客人
2006 / 02 / 11 ( Sat )
夕べは、楽しいミニ北海道オフ会だったよ。

HPで知り合ってお友達になった「じゅにまりちゃん」がいらっしゃいました(≧▽≦)

予想通り、とっても若く可愛らしいじゅにまりちゃんに、北海道勢、う~~っとりでした(^ー^* )フフ♪




お土産の名物きびだんごも頂いたよ~~

夕べのお店はとってもリーズナブル&素敵な所で、みんな大満足!!
お料理は、前菜、お鍋、ジンギスカン(これはじゅにまりちゃんのリクエスト)お刺身、7種のサラダ、天ぷら盛り合わせ、お寿司・・・フリードリンクで税込み4000円だった~~~。お得~~

ここですよ・・・みんなも行ってみてみて((*≧m≦)ププッ
http://www.tstm.jp/shop/gara/index.html
詳しくは、コメントにURL貼ります!



22.jpg



4.jpg


じゅにまりちゃんのダーリンは写真でもわかる??でしょうが、超~~ハンサム!すげぇ~~
じゅにまりちゃんは、こう見えて凄い筋肉*o_ _)oバタッ

マーチンは、元気で、もうそろそろ再始動しますよ~~
ミニスカートが似合ってたよ~~
とっても楽しい一時でした!

皆様も是非、北の地へ・・・・・
08 : 30 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
札幌雪祭り
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日から第57回札幌雪祭りだよ~。
昨年は、姉御ご夫妻がいらしたわ・・・ついこの間のよう~~
月日が流れるのが早いなぁ~~と思われる方・・・ご注意ですわよ。

老化の始まりなんだって!歳がいけばいくほど、月日のたつのが早く感じるらしい〓■●〓 ばたっ

post2006a.gif


今年は、HPで友達になったじゅにまりちゃんがお祭りに来るというので、マーチンやスノちゃんと一緒に食事をする予定~。

また??大騒ぎか??((*≧m≦)ププッ

この写真は↓オーストラリア会場の駅だそうよ・・・昼&夜



site07_1day.jpg


site07_1night.jpg

18 : 39 : 18 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
2月だね・・・・
2006 / 02 / 01 ( Wed )
おねむになっているアースの様子です(^ー^* )フフ♪

可愛いでしょ?





実は・・・・重大発表です

アースを『里仔』にだすことになりました。(゜O゜;でしょ?

っていうのは、2月7日に実家の父の手術があるのです、(;^_^A ちょっと大きな手術なので私は当日は、お泊り(病院か実家に・・・)その後もちょくちょく行ったりきたりしなくてはならないし。

私は二人姉妹なので、姉妹でなんとか、順番に付き添うことになりました。
そんな事情で実家に預けることになったの。寂しい~~(´;ェ;`)ウゥ・・・すでに、何だか寂しい気分・・・やってけるかな??私*o_ _)oバタッ

実家には犬が3匹、甥や近所に嫁に行った姪もいて、アースにとっては楽しいかな??すっかりそちらの方がいいってなるかも??

今度の日曜日から3週間ほどアースは、留守になるよ!
私もそんな事情で留守がちになります・・・でもパソコンはどこでもできるしね(≧▽≦)
皆さん、アースオババの私ががっくりしてたら、励ましておくれでなかい((*≧m≦)ププッ
21 : 23 : 04 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
