-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
だらけてる、(;^_^A
2006 / 04 / 25 ( Tue )
だらけて、ボケボケ完全に((*≧m≦)ププッ

ブログもHPも更新しよう~!という意欲がわかず、日々、出歩いている最近の私。
こんなことでは駄目だ!
ブログ、書かなくっちゃ~と思いつつも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ま、今に始まったことではないので、いいかぁ~~??

そうそう、アースはまだ予防接種も行っていません。
皆さんの可愛い可愛い愛犬ちゃん達は、もう済んだのかなぁ~~(^_^?)ハテ?
2002_0102coat0003.jpg

09 : 49 : 48 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日は○○年目の・・・
2006 / 04 / 16 ( Sun )
結婚記念日でした。

日中は、パパさんを伴いお買い物に行きました・・・・
で、ついでに、今、気になっているWANちゃんを見てきたのです。
もちろん、アスボンも連れて行ったよ~~

夜は、夕食を外で・・・・楽ちんな日曜日だった・・・

こちらも、だいぶ~春らしくなってきました。

皆さんの処はそろそろ桜は終わりでしょうか?
札幌の開花予想は5月の上旬だそうです
やっと、春です!
21 : 51 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ショップ看板犬
2006 / 04 / 08 ( Sat )
ショップ用の写真を撮影したよ!

看板犬として、君臨していますアースくんとLovelyちゃんのところの麻呂くん。。。。
張り切って頑張っています

お買い物がし易いように大きくショップ、様変わりするため、もう少し時間はかかるけど、今、急ピッチで、工事中です!!!
乞うご期待あれ~。


撮影順調~~~。

1.jpg

2.jpg


アースのお得意キュート顔
3.jpg

4.jpg

5.jpg


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ。。。。。。
13 : 12 : 36 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Σ(T▽T ぐわわぁぁ~ん!
2006 / 04 / 06 ( Thu )
4月というのに、このあり様です。。。。。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

2002_0422asu0003.jpg


お友だちのKIKOちゃん地方は春満開・・・遠く沖縄では海開き。
そんななか、我が北国は、明け方?夜半からの雪が・・・市内で15cm以上も積もったそうで・・・・
いつになったら、春がくるのやら( ̄▽ ̄;)!!ガーン


2002_0422asu0001.jpg


それにしても、車のタイヤをずぼらな性格だったため、代えていない事に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

写真は、撮れたてホヤホヤ只今の模様~~
嘘じゃないぞ~~~~
12 : 59 : 13 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
