-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
土用の丑の日
2005 / 07 / 24 ( Sun )
実は結婚以来土日は主婦休業ということになっておる((*≧m≦)ププッ
これは、自分が決めて密かに実行していたところ・・・家族にも暗黙の了解になってしまったという嘘のような話

で、今日は、夫婦で27日の丑の日前に、お忍びのお店に行ってきた
といっても、ここで紹介したら、お忍びではないのか(^_^?)ハテ?

20050724195637.jpg


しかし、お高い〓■●〓 ばたっ
知る人ぞ知るおいちぃお店なのだが・・・・(;^_^A


20050724195755.jpg


最近はめっきり夫婦二人きりの食事になってしまいました
これに、ビールや日本酒など・・・
美味しかったけど、やはりお高い
しかし、私はごちになったので、いいけどさニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
20 : 02 : 17 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(13) | page top↑
<<週一のペースで・・・ | ホーム | 大通りビアガーデン>>
コメント
 実は私も・・・(;^_^A

w(。'(o)'。)w 才ォ-
私もこのセット、一昨日お昼に食べたばかり・・・

しかも私もゴチになったのですよヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

もちろんこんな知る人ぞ知る高級銘店ではなく、すぐご近所の鰻屋さんのうな重でしたが、十分おいしゅうございました(;^_^A

でも個人的にはひつまぶしの方がよかったんだけど・・・(・_*)\ペチ
by: kanon * 2005/07/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
土日は主婦しないだとーーーーー
ふざけてる~~~
あたしなんか今日遊びから5時に帰ってもしっかり家でご飯たべたよ。
ラーメンだけどさ。
作ったのはパパだけど・・
by: ミルキー&クッキー * 2005/07/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/07/24 23:13 * [ 編集] | page top↑
 

(・0・。) ほほーっ
土日は主婦休業なんだ…。
なんて羨ましい( ・_・)ジッ
うなぎまでゴチになったのね。
なんて羨ましい(  ・ _ ・  )ジー

昨日は花火見てきた。
詳しくは…ブログ始めた~~~!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by: kiko * 2005/07/25 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
 〓■●〓 ばたっ

何故か・・・顰蹙の嵐!
主婦休業の件・・・*o_ _)oバタッ

ふふん、悔しいだろ?貴方がた、夫操縦法をまちがったのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今更もう遅いわよC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノだだだ・・
by: いおん * 2005/07/25 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
操作法ねぇ…(* ̄m ̄)プッ
伝授してたもぉ~~!

by: kiko * 2005/07/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

出来てた♪ 
(-ι- ) クックック
by: kiko * 2005/07/25 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
 (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

鰻の匂いがする~~~(^O^)
いい匂い~~ でも アタチはたべれませ~ん >┼○ バタッ
穴子は好きだけど 鰻はダメだわぁーー
だってヘビみたいだもん 想像すると穴子も食べれなくなりそう・・……(-。-) ボソッ

ね~ アネチャマのブログ街角・・・
リンクさせてもらっちゃったぁ~~( '∇^*)^☆うふっ♪
夢のもして~~~
そうすれば直行便で楽だわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
あの秘密基地もなくなっちゃったし・・・
あのさ よく考えるとアタチって内気なんだと思うの
bbsの方一目にさらされて(*v.v)。ハズイ。。。。口下手だしーーー

賑やかな札幌も拝見~~
通りの広さがよくわかるね さすが札幌♪
by: 夢ママ * 2005/07/26 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
 (o^-')b

一応、札幌は180万都市なので、通りなどは大きいはず(^_^?)ハテ?
しかも、大地は余っているようだし((*≧m≦)ププッ
だって、あの秘密基地、ずいぶん人目にさらされていたみたいだよぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!お悩み相談は、管理人のみ閲覧にして((*≧m≦)ププッ
by: いおん * 2005/07/26 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

きゃぁ~おいしそう!!
あたしはこれからコンビニのうなぎご飯食べようと思ったのに。。。。
あぁ~~虚しくなってきましたぁ。。。

地震の心配ありがとうですぅ♪
お蔭様で無事でピンピンしておりますぅv
けれど今日キングが去勢に行ってきます。。。
by: kingmamma * 2005/07/27 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

いおんちゃ~ん、へのへのもへじがうなぎ食べたくてさ~
でも食べる予定なくて~ここの高そうで旨そうなうなぎちゃん見にきた~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(^。、^)ジュルジュルーーーー
やっぱ見るだけじゃね~*o_ _)oバタッ

お悩み相談は、管理人のみ閲覧ね((*≧m≦)ププッ
by: げんちー * 2005/07/27 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ソッチは 今頃台風かーーーい???
飛ばされないでねーー(^O^)

♪~~~お暇ならきてよね~~♪~~~ って、
なんか 懐かしいーーーー??~(^◇^)/ぎゃはは

 直行便で着たぁーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

悩み・・・ 悩みがないのが悩みかなぁーー(*^m^*) ムフッ

今からスキー場見てこう~~
少しは涼しくなるかなぁーー
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
by: 夢ママ * 2005/07/27 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
 ((*≧m≦)ププッ

へのへのもへじってすぐわかっちゃったもんねぇ~~(`ー´) クククッ
でももしかしたら、へのへのもへG-?((*≧m≦)ププッ

スキー場見ても涼しくならないよ(;^_^A
なんか、おかしな天気で今はどんよりしてる・・・さっきまで、雨が凄かったけど、もう降らないのかなぁ?(*・_・*)ジッ・・・
by: いおん * 2005/07/27 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeon218.blog16.fc2.com/tb.php/13-2b1f5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついにブログに手を出した~~!
花火大会今日は夏祭り最終日の花火大会。行かないつもりだったが、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!の、花火の音に(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ結局、途中からでも見ようと子供達を連れて車で、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン途中で車を止めて観覧…ほんの10分ほどの花 麻呂たつ【2005/07/25 10:30】
ここ最近なにかと名古屋が注目されているが、その中でも独自の食文化とも云われる名古屋名物が全国に知られるようになった。名古屋といえばもちろん赤味噌が主流で岡崎市の八丁味噌が元祖と呼ばれている。その赤味噌を使った味噌煮込みうどんや味噌カツ・味噌おでんはあまり 新 気まぐれニャンコのひとりごと♪【2005/07/30 15:32】
| ホーム |
