-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アース帰る!
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨日、アースが帰って来ましたぁ~。
っていっても、ちょこちょこ見てたんだけどね(≧▽≦)

しかも、なんだか自宅よりも、向こうがいいようなかんじ。今日はぼけらっとしてます!
2002_03130002.jpg


また3月に入ったら行ったりきたりするので、アスボンも楽しいと思うよ~~。
実家ではすっかり、一番下の子分にされてた*o_ _)oバタッ
お世話になった実家犬の紹介~~(;^_^A

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


3凶悪・・・・・指名手配犬です


12.jpg


この2匹・・・・アースとジョディー。
普段、家の中ではあまり仲がよくないが、先日、ドッグランに連れて行ったところ、2匹で結託して、他のWANちゃんを蹴散らしていたそう(´;ェ;`)ウゥ・・・やはり、オタズネモノ
14 : 04 : 12 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<春はまだまだぁ | ホーム | 九州うまかーもん!>>
コメント
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜アスぼん♪
久しぶりに見た(* ̄m ̄)プッ
でた━━☆゚・*:。.゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!パトリック。
お元気そうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旅行から帰ったら何かしら用事があってゆっくりできないよね(≧m≦)ぷっ!
今日は伯父さんの病院の日で、車椅子を車に積んで走ってきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
疲れたぴょ…
いつの間にかキコが連れて行くことになっているのさ。
アスぼんを見て癒されようっと♪

ちゃんぽん( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいよね~~!
スープまで飲み干したよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また来月もアスぼん実家行ったり来たりなのね。
お父様は元気に回復してますか?
おねぇも疲れないようにネ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by: kiko * 2006/02/27 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
 才才-!!w(゜o゜*)w

なんと実家には3匹もいるんだ。
これじゃアースを入れて4凶悪だね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう?鍛えられて帰ってきた?
いおんちゃんのお顔見てすごく喜んだ?
なんか1番上のアースの顔しけたツラしてるよ(≧m≦)ぷっ!
by: ミルキーママ * 2006/02/27 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

きこちゃん、ミルキーママ、いらはぁ~い。

それがさぁ~~、私や次男、パパさんを見てもそれほど喜ばなかった*o_ _)oバタッ
あっ、いたの?ってかんじ(;^_^A
しかも、他のWANとじゃれるのに夢中で、帰路では、WA~~Nと寂しがってた〓■●〓 ばたっ

やっぱり、他の兄弟がいいのかねぇ~~~??またさ~私の姉家族は動物に好かれるし、しつけも上手いんだわ。とほほ(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: いおん * 2006/02/27 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
 続き…(「・・)ドレドレ..

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他のワンを蹴散らした~♪
w(゜o゜)w オオー!逞しくなったねアスぼん。
画像を( ・_・)ジッ…やはりお顔がイキイキしてるね。
犬社会を学んで楽しかったのかもね(^ー^* )フフ♪
おねぇとしては、寂しかったよぉって尻尾フリフリで飛びついて喜びを表してくれて…と期待していたとか?
(^◇^)ケッケッケ複雑な心境だよね。

お姉さんはパトリックを躾けるほどのお方だものね。
(≧m≦)ぷっ!恐るべしおねぇの姉様。
by: kiko * 2006/02/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
 (≧▽≦)

うんだ!うんだ!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
私の姉じゃー、私よりも数倍パワーアップしたようなお方じゃ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
わかるでしょ?その恐ろしさが・・・・・・・(;^_^A
by: いおん * 2006/02/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
 雪解け・・・・すべるぜ

お~~おとろしや~~いおん姉ま○子さま・・・・
あすぼん、お帰り~~
おばちゃま、会いに行きますよ。
また、ぶっちゅう~~んしてね
by: suno-chief * 2006/02/28 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アーくん(*ノノ)キャ
帰ってきたのねんw
σ(・ω・Μё)ゎ生アーくん見たい!!!!!!

おねぇ σ(・ω・Μё)まだ犯罪おかしてないw(○゜ε゜○)プププー
by: まーちん★ * 2006/02/28 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
 (*'▽'*)わぁ♪

アース君
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そっかぁ~ お友達が居る方が楽しかったのかなぁー?ひとりっこでヌクヌク~ チヤホヤ~ がいいのかなって思ってたけど でも きっと最初は。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン で 長かったからきたえられたのかも~~(*^m^*) なんてったて迫力あるもんね~~
貴公子のアース君もお顔がチト違うような( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: 夢ママ * 2006/02/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
 (* ̄m ̄)プッ

すの
滑って転ばないようにね、何だか今日も寒いっすねぇ~~(v_v)
まーちん
((*≧m≦)ププッ まだね・・・・犯罪起こしてなかったかい?きゃはは
夢ママ
色々悩む所よ~~。アスボンは賑やかなのが好きみたいよ~~。
ところで、例のところ、お楽しみでてるの・・・気がついてた?(≧▽≦)
by: いおん * 2006/03/01 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

アスボ~ン、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ご実家は楽しかったのね~♪
でもやっぱり寂しくて、3凶悪と遊んで寂しさをまぎらわしていたんじゃな~い?(≧m≦)ぷっ!

スノつぁんはいいね~アスボンに会えるんだもんね~あたちも会いたいでつ~"p(-x-〃) イジイジ
by: げんちー * 2006/03/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

実家に3ワンもいるからアース君も楽しいね~預かってくれるなんて良いね~♪
旅行はいっぱいおいしい物食べておしゃべりして・・うらやましいな~!
こっちは昨日は春だったよ~コートはもう着ないかな~いおんちゃんの方はどうかな~!!
最近忙しくてパソ久々で皆のとこ遊びに歩いてるの~!
by: シュワ&空ママ * 2006/03/06 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeon218.blog16.fc2.com/tb.php/61-309e4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
