スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
春はまだまだぁ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
本当に久しぶりにブログでの近況報告。

この長期のグダグダ病の間も、愛犬アースは、相変わらず私をかまってくれていました*o_ _)oバタッ

で、先日、友人と初体験??(* ̄m ̄)プッしてきたのが、岩盤浴。
もう嵌ってしまって、会員になってガンガン綺麗になる決心をした(≧▽≦)
image.jpg

次回、私と会っても別人のようかもよ?

アースの一日の行事の一つを今日は紹介します
っていうのも、やっと現場を激写することができたの

証拠写真って訳ね・・・・
午前中に私がお掃除をしている間に奴は寝室を巡回し、次々にベッドの上に上がり、布団をこのようにホリホリするの(やっぱりダックスだわ)
タオル地の物は、よく、駄目にされちゃいます。
この顔見てくださいな・・・怖いでしょ?貞子アスボンだよ!『さて、うるさい婆はいないかな?』(婆ってわたしのこと(v_v)
悪さをする直前のアース。
20060328161334.jpg



そして、ホリホリして大満足した顔
20060328161503.jpg


今日は次男の布団にくっちゃい匂いをたっぷりつけてやったって、いう気持ちかしら??

北国の春はまだまだ  です。皆さんの所は暖かそうですねいいなぁ~~~

HPを休んでいる間、心配おかけしたよっち・みなっぺ・しおんちゃん、ありがとう~
げんちーさん、ミルキーママ、空ママ、きこちゃん、かのんさん、てんてんちゃん、ありがとう~
あんママ、お加減どうですか?
もも母さん、復帰、おめでとう~

ボチボチ、復帰していこうと思っています

スポンサーサイト
16 : 26 : 40 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Σ(T▽T ぐわわぁぁ~ん! | ホーム | アース帰る!>>
コメント
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いおんちゃん、お帰り~~
待ってたよ。(π0π) ウルルルル

で、すごい所の会員になって綺麗になるの?
そりゃぁ~次回会うのが楽しみじゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
家はね4月からジムの会員になるかも。
とりあえずパパを先に登録して様子で私も入会するんだ。
by: ミルキーママ * 2006/03/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
 (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

(^ー^* )フフ♪
会員になって綺麗になる…それ以上綺麗になってど~するの?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アスぼん可愛い♪
その貞子アスぼんなら大歓迎するわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホムペのトップはとても( ̄▽ ̄)b グッ!
爽やか沢山アスぼんにやられました(*/∇\*)キャ
by: kiko * 2006/03/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
 (。し_し。)ノヤァ

おはよー、ミルキーママ&きこちゃん
御心配おかけしました。
へぇ~、ホタテマンはジム通いかぁ?ミルキーママは、腰に注意してね。(* ̄m ̄)プッぜんぜん、ホタテマンには、似てなかったね(* ̄m ̄)プッ

きこちゃん、TOPのアースは可愛いでしょ?(≧▽≦)お気に入りの写真、集めてみたの。
はぁ~、早く夏にならないかなぁ~~~!青空・海・・・・常夏の楽園に行きたいなぁ~~。南国に行こうか?((*≧m≦)ププッ また、風来坊か?
by: いおん * 2006/03/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
 おかえり~♪

いおんちゃん岩盤浴はあちこちで見かけるようになったよね~サラリとした汗が出るらしいね~!

今度会う時はピチピチ、ピカピカになってるのね~楽しみ~v-7
私は最近は整体専門~ババくさい?大きなお風呂の後にしてもらってゴクラク~♪
by: シュワ&空ママ * 2006/03/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いおんしゃ~ん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
元気そうで安心しました(*^^*)
しかもキレイになって参上??

私は空ママさんみたいに整体やってみたいなぁ。
by: てんてん * 2006/03/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
 (。し_し。)ノヤァ

空ママ~~色々ありがとう~。整体かぁ?私もそれは好きだよ・・・・((*≧m≦)ププッ
マッサージには週に必ず一度は通ってるんだよ。
この間は、40肩?50肩ではないよ(* ̄m ̄)プッじゃないかしら?って思ったくらい、しんどかったよ*o_ _)oバタッ
もう、ピチピチにはならないけど・・・普段運動しないので、たまに汗かくと気持ちいいんだよね

てんてんちゃん~~、おひさしぶりでした<(_ _)> 
こんちゃんのカットはまだ健在?プードルみたくなったね。
家も明日はトリミングなのよ!
今日、用事でペットショップに出掛けたんだけど・・・・ついつい、2匹目??なんて誘惑が・・・・・・あぁぁ~誘惑に負けそう~(;^_^A
by: いおん * 2006/03/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
 おかえりいぃ

いたね!ホントにいたね(^○^)
ヨカッタァ(#^_^#)久しぶりの
U^≧( 」´0`)」アースぽん!かっわいい!じぇんじぇん怖くないぞぉ(^O^)ノ彡キャハハ
by: にゃんた * 2006/03/30 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです☆

お元気でしたかぁ?
岩盤浴?なんでしょぉ?
とっても気持ちよさそうですぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アースくん、チラ見がかわいい~♪

そそ、ブログのテンプレかわいくなりましたね~
また遊びにきまぁ~す!ヾ(*^▽^*)〃
by: nawo * 2006/03/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

┌|゜ο゜|┘ヨッ! おかえり~待ってたホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
アスボン相変わらず可愛いじゃん(*゜ー゜*)ポッ
岩盤浴でお互い磨きかけて~川 ̄ι ̄川フフフ
あれってクセなるよね~オババの毒素一気に出さなくちゃだ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: げんちー * 2006/03/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは~

にゃんたさん、いたよ~。衝撃写真におっどろき~よ(≧▽≦)
別物も楽しみにしてますよ~。

NAWOちゃん、ε=(ノ^∇^)ノおひさしぶり~。
え?名古屋にも岩盤浴、たっくさんあるでしょ?
たいていは、ブラックシリカの鉱石がしきつめてあって、そこで、横になるのよ。サウナほど強烈じゃないので、ゆっくりできます。汗が出て気持ちいいよ。普段、汗かくことしないので、体によさげだよ。試してみて(* ̄m ̄)

(*`◇´*)/ ハーイ♪ちーねえさん、婆の毒と汗を流してきたよ~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
今度一緒に行こうぜ~~((*≧m≦)ププッ
二人だったら、大量に流れそうで怖いかも?〓■●〓 ばたっ
アスボンは相変わらず可愛い??まじまじ・・・・いひひ・・・そういってもらえるとア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な私は嬉しいよ~。ホント、可愛いでしょ?ぷっ
by: いおん * 2006/03/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeon218.blog16.fc2.com/tb.php/62-69c93777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
