-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
・・・(゜_゜i)タラー・・・
2006 / 05 / 01 ( Mon )
最近の家のニュースといえば・・・・
先々週末、次男が試合中、怪我をしたこと。

小さな頃から、色々あったけど(怪我・・・)今回は靭帯の損傷でした!
本人曰く、『これで、プロは無理だな』・・・(○`。 ´○)ボソッ

アースはといえば・・・・やっととれた簡易式ギブスをこんなことしたり、あんなことしておもちゃにして叱られた(_ _;)…パタリ

2002_01170003.jpg

2002_01170002.jpg

2002_01170004.jpg


次男がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 思いをしたのに、遊んでいるアースにお仕置き!!

2002_01170001.jpg


↑お仕置きされた(/ー ̄;)シクシク可哀相なアスボン。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

笑いすぎだ!!おかぁーちゃん。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
14 : 34 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<公園散歩 | ホーム | だらけてる、(;^_^A >>
コメント
 (^◇^)ケッケッケ...

お兄ちゃん、靭帯の損傷ですか…
ウチの旦那も野球で脚の半月板靭帯損傷したことあるよ。手術したんだよ(;´Д`A ```
結婚前と長女がお腹にいるときに2回手術したの。
痛そうだよね、歩けなかったもの…。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
お大事にしてください。

アスぼんったら。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
バッハとか…昔の音楽家みたい(≧m≦)ぷっ!
傑作だぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: kiko * 2006/05/01 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
 ( =(1)ω(1)=)フフフ

うぃうぃ・・・・
うん!(^^)そういわれると、こりゃぁ~~白髪か?銀髪の中世の音楽家のようだ!
また可笑しくなってきたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

きこちゃん、参観はどうだったぁ?
by: いおん * 2006/05/01 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!アスボン~妙に似合ってて~~~
な~んて笑ってる場合じゃないよねぇ~
次男ちゃん大変だったねぇ~
ギブスも取れたんじゃ~良かった!若いから治りも早いんだねぇ~オババと違って・・・(*≧m≦*)ププッ
とにかく完治までお大事にねぇ~!
by: genchi * 2006/05/02 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
 ぎゃはははh

おひさです
あ~~ちゃん、お仕置きのはずが何故か受けるゎ・・
バッハに似てるってかぁ~~
若い人はね、回復早いから。
ばばぁは、疲れがとれんのよぅ・・・v-40
by: suno * 2006/05/05 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
 アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

ア、アースちん・・・(゜×゜*)プッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
笑いが止まらん(*≧m≦*)プッ
に、似合ってるよ・・・(゜×゜*)プッ

スポーツしてるとちょこちょこケガするよね。
うちの息子もいろいろやったもん。ただ大怪我はなかったかな。
息子ちん、お大事にね。
by: てんてん * 2006/05/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ちーねえさん、すの、てんてんちゃん~おはよう~~。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・可笑しいでしょ?似合いすぎでしょ?
次男は、すっかり良くなったと自分では言っておりやすが・・・まだ完治って訳ジャーない・・・(○`。 ´○)ボソッ
こちらも、すっかり春めいて、昨日、一昨日は、私の頭の中もすっかり春で、ずっと外にいたら(しまお、ノーメイク)o( _ _ )o~† パタッ
真っ黒に日焼けしちゃったよΣ(T▽T ぐわわぁぁ~ん!
アスボンと遊ぶ良いところを見つけたので、しばらく、日参しそうだよ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

やっぱり、春になるとお馬鹿な私はおかしなこと仕出かして・・・・大きな買い物をしてしまい借金苦だす~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(゜O゜;ショップもリニューアルしたんだよ~~。よろちくび~~~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
by: いおん * 2006/05/08 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeon218.blog16.fc2.com/tb.php/67-91f6a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
