-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
公園散歩
2006 / 05 / 12 ( Fri )
最近、真面目にお散歩に行ってます。
アースを連れて行くというよりも、アースに連れて行って貰っているという感じ(。・w・。 ) ププッ
アースも上機嫌です!!

2002_01280001.jpg


本当につい1ヶ月前くらいまで、雪がちらついていたとは思えないくらい、北海道の春は・・・夏は・・・あっという間にやってきて、去っていきます~~~~~~~(;_ _)O パタ...

だから、ドンドンガンガン、お散歩に行くことにします!!(*'ー'*)ふふっ♪

2002_01280005.jpg


N公園の桜も満開!
今週末は賑やかでしょう~~~[壁]・m・) プププ

2002_01280007.jpg


さて、ジュースショップには、本日アップした可愛いぃカバーオールが
ありますが・・・・
お散歩の後、アースに着せたんですが・・・実はこれ、半分、舟こいでますぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

2002_01280011.jpg


黄色もとっても、可愛いですよ!
ご興味あるかたは、ショップまで!o(*^▽^*)o~♪
17 : 10 : 25 | ブログ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<ひっさびさに、¢( ・_・) ン? | ホーム | ・・・(゜_゜i)タラー・・・>>
コメント
 NO SUBJECT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっとそっちも桜満開になったんだねぇ~
こっちは梅雨の走入みたいで~連日お天気良くないんだわ~
すっきり晴れて欲しいじょ~

アスボン新作とっても似合ってるよ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンとっても可愛いじょ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by: genchi * 2006/05/12 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今頃桜が咲いてるんだ。
この間は29度もあったけど今日は16度くらいしかなくて寒いよ~。暖房入れてるわ。
アースのカバーオール可愛いじゃん。
ほんとクッキーに似合いそう。
だけどこっちはもうすでに夏日だからカバーオールは暑いよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by: ミルキーママ * 2006/05/13 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

アースちん、とっても気持ち良さそうなお顔~♪
爽やかさが伝わってくるわ。
こっちは雨ばっかりで梅雨みたいにジトジトしてるのよ。しかも寒いし・・。
これからが北海道はいい季節なんでしょうね~。

ムービーUPしたので「つぶやき」にGO!してね♪
by: てんてん * 2006/05/13 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
 (。・w・。 ) ププッ

いらはーいペコリ(o_ _)o))御三方!!

アース、きもちよさげでしょ?(・-・*)ヌフフ♪そうなの~~こっちは、お天気続きだよ。

アースってば、こういう服や被り物が似合うWAN公だよ。うなぎ犬って、アニメであったけど・・・まるで、うなぎ犬だよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: いおん * 2006/05/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜満開ですね~~!北海道にも春が来たね♪
こちらはもうすぐ梅雨だよ。
島のほうはもう梅雨入りしたらしいからね。
今日は雨だよ~~!寒くなってきたよ。
台風一号も発生してるからね*o_ _)oバタッ
とうとうそんな季節になってしまった。
台風の通り道ですから…(ノ_-;)ハア…

アスぼんのほっかむりには敵うやつはいないな…
( ̄o ̄;)ボソッ
by: kiko * 2006/05/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆モブログランキング589

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
by: 松田589 * 2006/06/17 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeon218.blog16.fc2.com/tb.php/68-3b8a6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 02:10】
| ホーム |
