-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ショップ看板犬
2006 / 04 / 08 ( Sat )
ショップ用の写真を撮影したよ!

看板犬として、君臨していますアースくんとLovelyちゃんのところの麻呂くん。。。。
張り切って頑張っています

お買い物がし易いように大きくショップ、様変わりするため、もう少し時間はかかるけど、今、急ピッチで、工事中です!!!
乞うご期待あれ~。


撮影順調~~~。

1.jpg

2.jpg


アースのお得意キュート顔
3.jpg

4.jpg

5.jpg


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ。。。。。。
13 : 12 : 36 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Σ(T▽T ぐわわぁぁ~ん!
2006 / 04 / 06 ( Thu )
4月というのに、このあり様です。。。。。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

2002_0422asu0003.jpg


お友だちのKIKOちゃん地方は春満開・・・遠く沖縄では海開き。
そんななか、我が北国は、明け方?夜半からの雪が・・・市内で15cm以上も積もったそうで・・・・
いつになったら、春がくるのやら( ̄▽ ̄;)!!ガーン


2002_0422asu0001.jpg


それにしても、車のタイヤをずぼらな性格だったため、代えていない事に(ΦωΦ)ふふふ・・・・

写真は、撮れたてホヤホヤ只今の模様~~
嘘じゃないぞ~~~~
12 : 59 : 13 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
春はまだまだぁ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
本当に久しぶりにブログでの近況報告。

この長期のグダグダ病の間も、愛犬アースは、相変わらず私をかまってくれていました*o_ _)oバタッ

で、先日、友人と初体験??(* ̄m ̄)プッしてきたのが、岩盤浴。
もう嵌ってしまって、会員になってガンガン綺麗になる決心をした(≧▽≦)
image.jpg

次回、私と会っても別人のようかもよ?

アースの一日の行事の一つを今日は紹介します
っていうのも、やっと現場を激写することができたの

証拠写真って訳ね・・・・
午前中に私がお掃除をしている間に奴は寝室を巡回し、次々にベッドの上に上がり、布団をこのようにホリホリするの(やっぱりダックスだわ)
タオル地の物は、よく、駄目にされちゃいます。
この顔見てくださいな・・・怖いでしょ?貞子アスボンだよ!『さて、うるさい婆はいないかな?』(婆ってわたしのこと(v_v)
悪さをする直前のアース。
20060328161334.jpg



⇒続きを読むですか?
16 : 26 : 40 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
アース帰る!
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨日、アースが帰って来ましたぁ~。
っていっても、ちょこちょこ見てたんだけどね(≧▽≦)

しかも、なんだか自宅よりも、向こうがいいようなかんじ。今日はぼけらっとしてます!
2002_03130002.jpg


また3月に入ったら行ったりきたりするので、アスボンも楽しいと思うよ~~。
実家ではすっかり、一番下の子分にされてた*o_ _)oバタッ
お世話になった実家犬の紹介~~(;^_^A

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


3凶悪・・・・・指名手配犬です


⇒続きを読むですか?
14 : 04 : 12 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
九州うまかーもん!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
昨日、ブログに書きましたが、九州は福岡・長崎・有田に行ってきました!

美味しい物やおみやげなんか紹介しちゃうぞ~~!

まず、きこちゃんのお家の次女ちゃんから嬉しいバースディープレゼントを頂きました<(_ _)> 
アスボンだよ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

20060222225330.jpg


20060222225354.jpg

よく似てるでしょ?

20060222225436.jpg

ふぐ料理屋さんの先付けです。
20060222225504.jpg

ふぐのひれ酒。
20060222225528.jpg

ふぐ刺しだよ~!
20060222225644.jpg

から揚げ。。。。
20060222225718.jpg

ふぐちり。

ふぐ料理を食べ終え、西中洲を歩いていたら、なんとWANの泣き声が??
(゜O゜;ドッグカフェの看板犬!
こうして、ウインドーの中にいるのよ。ちょっと可哀相だった*o_ _)oバタッ
つまらなそうだったなぁ~~~(;^_^A
20060222225931.jpg


二日目は卓袱料理をお昼に食べたの。
順番に写真~~~アップします!

20060222230010.jpg


20060222230133.jpg

20060222230158.jpg

20060222230220.jpg

味付けは思ってた以上に癖がなく食べやすかったv(。・・。)イエッ♪

おみやげは、地元の人のお勧め・・・ぶらぶら
げんちーさんお勧め・・・鶏卵素麺
20060222230426.jpg


いおんちゃん発見・・・自分の頭ほどもある大きさの晩白柚(ばんぺいゆ)
20060222230554.jpg

これを二つ、胸元にぶら下げると叶姉妹にも勝てそうだ!(≧▽≦)

あとは、明太子と明太せんべい!
20060222230714.jpg


笑って、食べて、お喋りしての楽しい旅。
JEWELRY BOX 06、FEBRUARYに楽しかった旅のフォトストーリー、アップしました!
是非、見てくださいね
23 : 12 : 23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
